総務課 常勤嘱託(経理事務・一般事務)の募集について
応募資格
次のいずれの条件も満たしていること
・簿記3級以上の資格を所持していること
・事務処理やパソコン操作(ワード・エクセル等)が堪能であること
応募方法
事前連絡のうえ「総務課 常勤嘱託希望」と明記し、次の書類を郵送又は持参ください
(1)履歴書(JIS規格、顔写真貼付)
(2)職務経歴書
(3)簿記3級以上の資格を所持していることを証明する書類(合格証書の写し等)
【その他】障がい者手帳をお持ちの方は、面接会場や採用後の職場で必要なサポートがあれば、履歴書に記載してください。
【募集締切】令和5年6月16日(金)午後5時まで(郵送の場合は必着)
※ただし、採用者が決定次第、募集を締め切ります。
給与
月額209,300円
【通勤手当】月額55,000円を限度に支給
社会保険
健康保険, 厚生年金保険
労働保険
雇用保険, 労災保険
勤務場所
大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
大阪市社会福祉協議会 総務課
業務内容
・経理事務
・一般事務
募集人員
1名
採用時期
令和5年7月1日
雇用期間
令和5年7月1日~令和6年3月31日
(更新する場合がある)
勤務日
週5日
勤務時間
午前9時から午後5時30分(休憩45分)
休日
土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇
採用後2カ月経過後に規定日数付与
採用試験
【面接試験】
【選考】書類及び面接による選考
面接日程は個別に連絡し、随時実施します。
お問い合わせ先
〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
大阪市社会福祉協議会 総務課(担当:中田)
電話 06-6765-5601