非正規職員

都島区在宅サービスセンター居宅介護支援事業常勤嘱託職員の募集について

応募資格

介護支援専門員の資格を有し、介護プランの作成経験があること。
パソコンでの入力を行うため、パソコンの操作ができること。

主任介護支援専門員資格を有する方を優遇する。
自転車で訪問ができること。


応募方法

下記「問い合わせ先」に事前にお電話をお願いします。(必須)
履歴書:JIS規格・顔写真貼付のものを電話申し込み後に送付してください。

給与

月額209,300円~245,000(勤務経験等により決定)
賞与 冬季一時金50,000円
通勤手当 月額55,000円を限度 定期金額を支給(支給方法は別途定めあり)

社会保険

健康保険, 厚生年金保険

労働保険

雇用保険, 労災保険

勤務場所

大阪市都島区社会福祉協議会  ふれあいセンター都島(都島区在宅サービスセンター)
<所在地:大阪市都島区都島本通3-12-31>

業務内容

介護支援・介護予防支援の一連業務 
介護計画・介護予防計画の作成、給付管理、介護事業者との連絡調整、利用者状況把握など

募集人員

1名

採用時期

平成29年7月1日(相談に応ずること可)  試用期間3ヶ月有

6月中の採用可能

雇用期間

平成30年3月31日  更新はあり得る。更新条項の定めあり。

勤務日

月曜日~金曜日 (週5日勤務)

勤務時間

9:00~17:30 (休憩時間 12:15~13:00)

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
ただし、土曜日は業務の都合により出勤になる場合あり

年次有給休暇

15日(採用から2ヵ月経過後に付与)

採用試験

【面接試験】
 1次:書類審査   2次:面接試験

日時:1次書類審査の結果連絡時に、合格者のみ2次面接試験を実施
場所:都島区社会福祉協議会  ふれあいセンター都島


お問い合わせ先

大阪市都島区都島本通3-12-31
大阪市都島区社会福祉協議会
宇都宮・鈴木
℡06-6929-9500

備考

採用が決まった場合は、社会福祉法人 大阪市都島区社会福祉協議会の常勤嘱託職員
としての雇用となります。