非正規職員

総務課 常勤嘱託(経理事務・一般事務)の募集について

応募資格

次のいずれの条件も満たしていること
・簿記2級以上の資格を所持していること
・事務処理やパソコン操作(ワード・エクセル等)が堪能であること

応募方法

事前連絡のうえ「総務課 常勤嘱託希望」と明記し、次の書類を郵送又は持参ください
(1)履歴書(JIS規格、顔写真貼付)
(2)職務経歴書
(3)簿記2級以上の資格を所持していることを証明する書類(合格証書の写し等)
【その他】障がい者手帳をお持ちの方は、面接会場や採用後の職場で必要なサポートがあれば、履歴書に記載してください。

【募集締切】令和4年8月24日(水)午後5時まで(郵送の場合は必着)
※ただし、採用者が決定次第、募集を締め切ります。

給与

月額209,300円
【通勤手当】月額55,000円を限度に支給

社会保険

健康保険, 厚生年金保険

労働保険

雇用保険, 労災保険

勤務場所

大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
大阪市社会福祉協議会 総務課 

業務内容

・経理事務
・一般事務

募集人員

1名

採用時期

令和4年9月1日

雇用期間

令和4年9月1日~令和5年3月31日
(更新する場合がある)

勤務日

週5日

勤務時間

午前9時から午後5時30分(休憩45分)

休日

土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

年次有給休暇

採用後2カ月経過後に15日付与

採用試験

【面接試験】
【選考】書類及び面接による選考
面接日程は個別に連絡し、随時実施します。



お問い合わせ先

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
大阪市社会福祉協議会 総務課(担当:秋田)

電話 06-6765-5601