非正規職員

大阪市社会福祉協議会 福祉事業課 常勤嘱託職員

応募資格

・事務職の経験があり事務処理やパソコン操作(ワード、エクセル)が堪能であること
・介護保険制度への知識・理解があることが望ましい

応募方法

電話にて事前連絡のうえ、「福祉事業課常勤嘱託職員希望」と明記し、次の書類を「問い合わせ先」に郵送してください。
・履歴書(JIS規格、顔写真貼付)
・職務経歴書

給与

月額154,200円

社会保険

健康保険, 厚生年金保険

労働保険

雇用保険, 労災保険

勤務場所

大阪市社会福祉協議会 福祉事業課
【所在地】大阪市天王寺区東高津町12-10
      大阪市立社会福祉センター内

業務内容

介護保険要介護認定調査業務に係る事務補助

募集人員

1名

採用時期

平成30年7月1日

雇用期間

平成30年7月1日~平成31年3月31日※事業の財政状況及び勤務状況により採用期間の延長あり

勤務日

週5日(月~金)

勤務時間

午前9時~午後5時(休憩時間45分)

休日

土・日曜日、祝日、年末年始等

年次有給休暇

本会常嘱託就業規則のとおり

採用試験

【面接試験】
書類選考後、日時を連絡します。



お問い合わせ先

大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
福祉事業課
田口
06-6765-5631