非正規職員

大阪市社会福祉協議会 常勤嘱託職員(老人福祉センター館長)募集について

応募資格

管理職経験を有し、高齢者福祉に対する理解と高齢者の生きがい及び社会参加への支援について意欲がある方

応募方法

封筒の表に「大阪市社会福祉協議会 常勤嘱託職員(老人福祉センター館長)希望」と明記し、履歴書(JIS規格、顔写真添付)及び職務経歴書を総務課へ郵送又は持参のこと
募集締切り:平成30年1月5日(金)まで  ※必着
(最終日は午後5時30分まで受付)

給与

年収見込  約265万円(賞与含む)

社会保険

健康保険, 厚生年金保険

労働保険

雇用保険, 労災保険

勤務場所

大阪市内の区社会福祉協議会が受託運営している老人福祉センター

業務内容

高齢者の生きがい及び社会参加への支援

募集人員

5人

雇用期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで ※更新も可

勤務日

週5日

勤務時間

午前9時から午後5時30分まで

休日

日曜、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
指定休日(4週につき4日、職員ごとに土曜日または平日に指定)

年次有給休暇

採用2か月後に15日付与

採用試験

【面接試験】
書類審査のうえ、面接を実施
[面接予定日]平成30年1月12日(金)




お問い合わせ先

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町12-10 大阪市立社会福祉センター内
社会福祉法人 大阪市社会福祉協議会
(担当:総務課 真鍋)
℡ 06(6765)5601

備考

※履歴書等に記載された個人情報については、採用試験及び採用に関する事務の目的以外で使用しません。